やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

関係ない話

水彩画っぽいのを目指して密かに(笑)トレーニング中!だけどうまくいかない。どうしても、ぺたぺた塗りになるなぁ。背景オレンジを使わなければ、それっぽかったかもと思いながらそのままお絵描きアップ。フォトショップじゃなくてペインター使うかな。でも、できないのは、そういう事じゃないんだよね。きっと=3。ああ、ちなみに今日はすべて「ペンタブ使って描きましたー♪」ええ、ここまで成長したよ(自分を誉めたいであります!)

来月は何しようかなーとか思いつつ・・・久しぶりに鋼の錬金術師でやるシムピープル(勝手に命名してはいけない)引っ張り出してみたんだけスキンってどうやって作るのか興味出てきたので調べた。難しそうなので再考することに。←めちゃ早い結論

本当は時間かかるけどGIFアニメ作りたい・・・ここのブログGIFアニメを規定の画像にアップしても上手く表示されない事もあるからなー。内部に配置する画像データ保存場所もいっぱいいっぱいだし。

ああ、携帯サイト作ろうと思っていたんだっけ(忘れてた><)。素材データを作ろうと思ったんだっけ・・・「だっけ」だらけで7月が終わりそうです。