やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

マジであと少しだよ

映画はあとわずか数日で公開だし、私的に劇場版 鋼の錬金術師 応援・強化月間もあと10日くらいで終わりです。こんなに一生懸命に絵を描いているの10年ぶりv。
がんばり過ぎちゃって息切れてますけど・・・ゼイゼイふぅ;(鋼の錬金術師スナック食べ過ぎでいつもより1割り増しの体が重い?(涙))あと10日ふぁいっとーいっぱーつ!

お絵描きBBSへ投稿したのも12枚に増えてた・・・驚いた。っていうか、描画アニメするお絵描き「すげぇ」とうっとり←?の日々。

外出して描いたものをのせたのって一回だけでしたね。実は描いてきたもの全てライブドア側のブログに待避させてあるけど公開の状態にしていないし、しかも全てコメント受け付けないように設定かえてるし自分><。あそこはGIFアニメ保存場所状態になっていて、先週ちょっとレイアウトとか記事に手入れたけどしばらく放置状態からは抜けれそうにないかな。