やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

家族

息子1号昨日のお出かけした時、8分丈くらいのズボンをはいていて・・・そんなズボンあったっけ?と思っていたんです。んで、帰宅後ズボンを脱いで息子2号の110cmのズボンであったことが判明。6才違うのに><弟のズボンをはけて、・気が付かない息子1号に目頭が熱くなった。
ちなみに先日あった小2(女の子)のいとこにも、ついに身長を起こされてたんじゃないかと・・周りは気を遣って同じくらいと言ってくれましたが・・・いいえっ!どう見ても追い越されてるよ!!うちは小5よっったら小5なのよー〜〜〜
学校からの身体検査の結果が来ていたので、チェックしたら身長まだ130cmに全然届かない><。エドワードエルリックと18cm以上違うのかな?って感じです。
エドの身長に息子が追いつくことが鋼の錬金術師の連載終了までにあるのかなーなどと思ったりして。