やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

兄メイト

行ってきましたけど、食玩わずかにありかな。ちなみにアルのミニスタンプを息子2号が購入しただけだった。前売り券買おうかなーっと思って聞いたら、大人の分の前売りはもうないって言われ、購入できずでした。
それよりも息子'sの手をつないで入ろうとしたところ、息子2号とお友達のお母さん発見!しかもうちと違って夫婦で!ちなみに、うちのだんなは車の中で待っていた。
自分「ああ、○○ちゃんのお母さん、こんにちはーあれーこんなところで。どーしたんですかー奇遇ですね。」
お友達の母「○○の、欲しいものを見に来たんですよ。」
自分「ああ、そーなんだっえー、わざわざここまでスゴイですね。ありました?」
お友達の母「なかったんですよ。で、○○くんちは?」
自分「わたしが欲しいものがあって(爆)」
はう〜素直に言ってしまった自分。ちなみに息子2号、またマスタング大佐手袋を見つけてねだられた。でも、買ったのはアルのスタンプ(わっわからん><)。

スナック菓子をセブンイレブンでゲットしていつも通りカードのみお母さんのものに><
息子'sにひどいと言われるが知ったこっちゃないv 母の軍資金なんだから文句言わせないよ。
でゲットしたのはカレー味スナックとウエハース。今のところダブリなし!よっしゃー♪
カレー味スナックのカード7枚とチョコウエハースのカード12枚・・・って数日で自分そんなに買ったんですね。でも、やっぱりカレー味スナックのカードの方が好みだと思っているので、まずはカレー味集めたいな。などと思っている自分・・・こんな事ばかり考えていると、ふとこどもに怒れないなぁなんて思ったりして><。
息子1号には、ムシキングポケモン用のカード入れをかってやって口封じ(苦笑)。
あとは、カップ麺をさがすのみ・・・どこのローソンで売られているのやら、まだお会いできずにいます。