やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

カウントダウン

今日20日ですから、公開日まであと3日。ちなみに今日はサウンドトラック発売日。
映画はとりあえず27日の水曜日に会社の女の子と行くことに決定しました。うう、ありがとう彼女><。
年が倍近く(近いんであって倍じゃないのよっ!(めちゃめちゃ強調))離れてる自分と言ってくれるなんて嬉しい。彼女には、いろいろと教えてもらっているので「先輩」と呼びたいくらいです。この前絵チャを見たんだよーっていったら、「落ちる」とか「ROM」とかの用語をよくご存じでした。スゴイよヤングマン!←この死語を使っている時点で終わってる自分><。

保育園で鋼の錬金術師のキーホルダーたくさんぶら下げているのを園のがきんちょに見られて以来、がきんちょは自分をみると、見せて見せてと寄ってきては「よこせ!」といいます。絶対にあげませんけど、見せびらかします(大人げない)。
明日は夕涼み会ですので、集めたカードを見せびらかそうかと思っています。←ダメ大人です。でも、子供が知っていると言うことはその子の親も、もしかしたら・・・キラーン・・・同類だと良いな(だっだめだ、適切な言葉が見あたらない・・・)。

ちなみに夕涼み会に旗?を子供達で書いたらしいんですけど、うちの子はエドとアル書いたそうです。楽しみ^^