やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

・・・・

劇場のエアコン効き過ぎのロビーで待っている間・・・ぶっちゃけていうと鋼の錬金術師の映画見たかった。ポケモンと上手くかぶらなかったので我慢することに><。
かわりにグッズ販売コーナーでいろいろとおもしろいものを見ました^^(まさしく等価交換だ!)。さりげなくスターウォーズコーナ見ながらグッズ見ている人に接近もしたりして・・・基本は像のぬいぐるみがおいてあるのでその陰に隠れ(つもり)てみてましたけど。(やはり、どちらかというと小さい子供はいませんね・・・小学生以上)
大人がキラキラとした瞳でグッズの方に近寄る姿やちょっとさりげなくよってみてしかっりみている人とか、さまざまで楽しかった。
とりあえず、ずっと見ているわけにも行かないので、その後はベンチに座って、1200円のパンフレット見ながら待ってました。
けど脚本家の意見とか読むと、すでにいろいろとこみ上げてくるものがあるんですけど、まだ見ていないのでなんとも><。ああ、ちなみにちょっとネタバレ漫画が書いてあるサイトでマンガ読みたさに、いろいろと読んじゃったしね。ううー。シナリオブックも、たまたまページめくったところをちょっと読んでみたら、どうもラストシーンだったようであわてて読むのやめてみたり。あはははは・・・やるせない週末だった。
ああ、ゆっくりとゲームやってます^^。アルを操作できることでいろいろと操作を楽しめるんだなーって感じです。ゲームやらない人間には難しいなぁ。「アル」「まかせて♪」雰囲気はかなり楽しい。