やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

爆睡

memum2005-07-27

仕事から帰宅後、ごはん食べてまた寝ちゃいました。9時間睡眠・・・しかも連続〜><。いっつも思うけど、やりたいと思うことがたまると必ず寝てしまうのはなぜでしょう・・・不思議だ!謎だ!
で、思い当たるフシを・・・
昨日までの2日間、久しぶりに複数人数でこなす仕事だったので、久しぶりのお仕事仲間に会えて楽しかった。だいたい、一人でこなすことが多い孤独業務なんですけど、3人もお仲間がいるとキャピキャピ(←死語??)弾けます。ああ、それで疲れたのかな?
この仕事は特殊?なのか、複数でおこなう場合は、だいたい会った人と再会するケースが多いんで、互いに久しぶりなのでことさらに楽しい。元気ー?お仕事忙しい?って感じ。
そのうちの一人から、「○○さんから聞いたんですけど、○○さん(自分のこと)って、パソヲタなんですか?しかもハードウェアのって聞きましたよ。」ぐわぁっなんて言うことを!!ヲタじゃありませんよ・・・きっと、普通です。ちょっと自分でメモリ付けたりハードディスク取り替えてみたりするだけですよと訂正しましたけど・・・自分的にはヲタじゃないよのつもりだけど〜><。