やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あったー

カップラーメンありました!買いましたよん。4つしか、店頭においてなかったので3つだけ購入^^。スナックもついでに3袋購入で、1枚おNewのカードだったので残りあと5枚かな。一気に5袋買って全部おNewカードってわけにはいかないと思うのでちびちび買ってます。買ってはしっかり食べてるので体重が・・・食べ内容にしないと色々な意味で、そろそろヤバ過ぎ・・・。増量キャンペーン中な自分に涙してます。
ああ、今日は会社の女の子と何も不都合がなかったら映画にいっきます。たっのしみっす。
ちなみにー会社の女の子なんですが、自分がっさっさと結婚してとっとと結婚していたら、コレくらいの娘がいても良いんだと思ったら・・・・複雑。でも、欲しかった娘ができたのねぇと考え直し。親子じゃないけど母娘だ!ちょっと泣けてきた・・・ええ、うれしさのあまりに。
とりあえずいっきまーす(何とか絶対!!)。