やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いってきました

絵がきれいでした!確かに鋼の錬金術師が主役!って感じでした。うん、覚悟していったわりにはよかったかな。
ラストだけはシナリオブックでうっかり読んじゃタンで何とも〜〜微妙。
以下コレってネタバレなのかな?
エドの身長が伸びていること!!とりあえず喜びました^^うれしい!まじっ嬉しかったんですよ!!でもアルと並んだときの背の高さには・・・年齢差の割にはイマイチ差が感じれなかったのは・・・がびんっ。
OPも気になった点はエドの身長・・・微妙な遠近法で背の高さを強調してませんでしたか?←曲がった発想の人。
とりあえず言ってきたって事で、昨日の絵は、帰ってから描き上げたのが宇宙服のエドです。ラーメン食べました記念あーんど野口さんもカップラーメンを宇宙で食べるらしいので^^。ああ、きょうも・・宇宙服?か。仕事から帰ったら差し替えるかな。とりあえず出勤だ。