やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うん別に

独り言なんでたいしたことではないのですが、以下グチです。あえて書くのは自分への戒め?メッセージでしょうか^^
いっつもやったあとに後悔するなら、やらなきゃ良いのにやってしまう自分。←ってことがあったんですね。
言葉は発音なら記録されない限り残りません、強烈な一言のみ覚えられるかもですが、うまくいけば聞こえなかったりもする。
ただし、文字は確実に相手に残ります。
的確に真意を文字にしても伝わりにくいこともあると、わかっているつもりですが。わかってるのにやってしまった><。
アホなもので、どうしても伝えたくなることとは存在してしまう自分の感情を抑えなければいけないのに、それは確実に文字化するとダメですね。自分の場合特に。痛い目あってるくせに^^;
ちょっと反省

反省終わりです。
明日からがんばります!おわっり//