やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

カード

カード集まってきました。
探してるのは鋼のスナック菓子の方で、あと3枚!ウエハースとスナック菓子を10個づつ買ってきましたが、スナック菓子だけは車の中でチェック!(笑)
2枚だけ持っていないものであとはダブリばかり・・・おかげで見たことがないカードにはウハウハっしちゃってる可愛いこどもな大人状態です。

ゲームしたいんだけど毎日爆睡です。夏ってつかれるのかなー?手強い敵にむかついてますが(きっと自分だけが手強いんだと思うんですけど><)・・・子供達が自分たちができないならせめて、ゲームして進めて欲しいと熱望されるのを横目で寝てます。
ああ、花火を夕べ一緒にやりました。マッチをつけて直接火を花火につけるという好ましくないやり方なんですが、風で消えるたびに大佐が必要とせつに願いました。こんな事を真剣に願う大人になってしまいました・・・目頭が熱くなります。