やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

挑戦

たいしたことじゃないんですが、本日あることに挑戦します←実にくだらないんですが。
ちゃんとできたら、ここに何に挑戦したか追記する予定です(笑)いまは、内緒っすよ内緒。




ってことで、挑戦しました。
本当にくだらないんですけど・・・えっと、月間最終日なので、今月お絵描きBBSに投稿したところに再投稿してきました。全部で5お絵描きBBSです。全部書いてきました。全部違いますよ^^一応。
希望としては、いままで訪問したサイトでも、ROMばかりだったので、コメント入れてなかったところにもせめてコメントでもと思ったんですが、お絵描きだけでタイムオーバーになっちゃいました><。はーうー朝まで入れられるところは再挑戦するかもしれませんが(汗;)
そこで、描いてきた絵をここに入れるか悩んでます・・・まんま入れると長くなるしなぁー。とりあえず5枚書いてきたわけなんですけど・・・ゼーゼーッです。どこに書いたかくらいは明日にでも書こうかな^^。とりあえずひとつは、ひなさんところと天野さんのところです。(注・コメントで夫婦って自分書いてますが本当じゃないです(汗;)誤解がないように書いておきます)

ああ、映画見れませんでした。息子2号が19時30分に起床し、ハナ血ダラダラでなんかそれどころじゃ・・・ハナ血がでやすいですね2号は。暑さでのぼせたようです(爆)