やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

強化月間最終日

私的に劇場版鋼の錬金術師 応援・強化月間あーんどまいハガレンすぺしゃるWEEK共に本日で終了です。><
来月からは通常営業です(笑)。で、だからといって何も変わりませんが・・・変わるとしたらTOPが鋼の錬金術師絵じゃないということと、日々のお絵描きのサイズが正方形に戻るだけです(いま横長)。
ちなみに、このブログにカウンターが、一応つているんですが、ページビュー式のカウンターのため、どのくらいの方が見に来たとか正確にわからない数値なんです。ここ数日劇場公開と夏休みのせいか?ぐるんぐるんと急上昇していました。読まれても、絵を見てもおもしろくないだろうに・・・(汗)と、思いつつも、ありがとうございます。多謝です。

ちなみにMacIEでみるとレイアウト崩れているのですが、それも直さずじまいでした( > MACIE使い様申し訳ありません。自分の力不足と努力不足です。)秋までには直そうかとは、思っているんですけれど・・・また大幅にレイアウト直すかもしれませんし(爆笑)とりあえず、マイペースにいきます。
ありがとうございました
とりあえず、本日は映画もう一度見に行ってきます(2回目!!鑑賞)。そしたら感想描き始めると思います。感想は8月からと決めていたので・・・いつも見に来てくださる方、たまたま検索したら出て来ちゃった方(笑)気が向いたまた遊びに来てくださいませ。