やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

鋼の錬金術師

実は知人が先週から鋼の錬金術師にはまりました。自分が、おもしろいよーと言っていたんですけど^^。そんなにおもしろいのかと、たまたま本屋で1巻だけ読めたとかで、それを聞いた自分がDVDとりあえず貸したんですね。
・・・堕ちたらしいです・・・いらっやいませ//ハガネふれんずねっ←ハズい大人。
聞いたら、本を全館揃えたそうで^^「11巻がなかなかなかったのよーどこ探してもなくて」だそうです。息子2号の欲しがるマスタング大佐の手袋を自分も欲しいかもとも//ああ、そんなことを言いそうになかった彼女なのに><。うれし泣き(爆)。
・・・ぜんぜん、マンガとか読まないご家庭に鋼の錬金術師が揃っているという・・・それって、スゴイ光景のような。

で、昨日の残りDVDをおいてきました。ああ、しかもご夫婦ではまってくれたそうです〜うう、よかった♪よかった。なんか嬉しかったんですよね自分も。こうやっていろんな事がつながっていくのかとも思いました。LINKしてんのよね。

ちなみに地元放送の「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」見ようと思っていたのに今日の2:10〜(8/1の26時10〜)って起きれなかった。ああ、なんかのがしてばかりだ。そういえば、USJで、また何かやるんですね〜MBS ANIME FES.'05 in USJ?いかないけど(爆)毎日放送ってアニメに力入っていてすごいですね。うらやましい。テレビ東京のようだ(ちがうのかな・地方じゃなかなか、見れないと言う点で同じかなと(笑))。