やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いろいろ

劇場版・鋼の錬金術師シナリオブックの前半の決定稿をやっと読んだ。・・・そんな話だった確かに。っていうか、注釈を中心に読んじゃうよね。〜とおもいつつつ、絵に書いたとおりの感想です。
以下ネタバレ有りの感想(まだ公開中だし)
ウィンリィは男の人に良いように書かれている気がした!!(爆笑)・・・なんていうのか、男のロマンなのか?
エドのお母さんも待っている人だと思うけど、状況が違う。ホーエンハイムはきっと話をして出ていったと(勝手に)思う、結婚もして子供もいるし・・・でも、ウィンリィは違うんじゃないかと。そんなに物わかりのいい大人の女の人に仕上げるには若すぎるって言うか、かわいそう。「一言お別れくらい言わないと、ス・パ・ナよ!」の勢いが(上映時間もおあるだろうけど)ほしかったかも。物わかりよすぎてかわいそうな気が。だって18才でしょ?と言う感想。

お酒のお話し・・・映画を見たとき、んまっ生意気に酒なんか飲みやがってこのヤロウと、思いました。っていうか、そんなことママは許してないわw気分でした。時代背景考えればねぇ、許すも何も・・・。

・・・以下壊れ気味な感想ですが・・・個人的な純粋(笑)な感想です。↓
しかーし、決定稿を読んだらエドを襲うため(笑)に、飲ませた(爆)みたいじゃないですか!すごい!ノーア!あなたは大人の女よ!!そんななかでも、エドワードはまだおこちゃまで、襲われると気がつかないなんて・・・エドワード・エルリック!襲われちゃいましたー(いろんな意味で)。

よくよく考えて・・・寝ているときの方がよく見えるのはいいけど、顔を近づけ無くったっていいじゃん><!おててニギニギじゃダメなのかな?とか思ったりしたというお話し。アホだ自分。