やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ブログ

昨年9月にCSSの勉強兼ねてブログを借りたんですけど、単純なことであればおかげでなんとか設定できるようになりました。
まだまだできないことがたくさんあるのでCSSの実験は相変わらずやります(OSとかブラウザ違いとか(笑))が、意識が以前より減るかなとと、言うことで昨晩ヘッド部分のロゴの横にいちおうCSS実験るーむと「いちおう」を言う言葉をつけた。パンダの絵は気にしない・・・なんとなくかいてみただけ
昨年の9月はほとんど書いて無くてマジメにというか、なんでもいいから毎日書いて一枚はなんでもいいからおえかきかく!と決めて現在進行形。ほぼ10年ぶりのおえかき・・・ドット絵はねー最近も書いているから別なんだけど、パソコンで大きい絵はほんとに;;

昨年9月の記事にオタクになって・・のような書き込みがあるんだけどそれは「鋼の錬金術師」サイトのこと(あははははー)昨年の6月くらいからずっとー鋼の錬金術師のサイト巡りばっかりしていた。
鋼の錬金術師のマンガを集めただした時は単庫本5巻までしかでてなかったっけな?テレビもマルコーさんと出会って賢者の石がどうこうって言う頃からマジメに録画し始めたような気が。

DVDをそろえたりといろいろ知人にオタくっぷりを披露しているところです。
まいぺーすで、ゆっくりと適当にたまに自分の仕事のメモを入れながら続けていこうと思った9月1日・・・過去記事見ると初めての書き込みは9月4日でした。ほーってかんじっすね。この書き込みを見て見に行きたくなっと思われた方過去は振り返らなくていいです(笑)
朝ゆっくりできるってすんばらしい!ひゃっほうぅ!