やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

はじまる

息子1号宿題終わらず!!でもさすがに最終日とあって絵をかいて、漢字ドリルだけ終わらせた・・・算数は途中らしい・・・怒られてきてください。しかし、おかーさんよりも遅くまで起きていられる息子1号に内心尊敬してみた。うう、おかーさんはーかーさんは・・・寝るの大好きで(涙)
ちなみに最後の1にちだけはすばらしかった・・・追い込みの姿は。「やればできるじゃん」もっと早くから手をつけてくれぃ!
朝もばっちり、いいスタートを切った息子1号といいスタートを切ったように見える母。息子2号はまだ爆睡中(笑)
さて、9月になったのではや出社しなくてもいいはずなので、一ヶ月ぶりのゆったり朝・・・この朝の時間がブログタイムの自分なのでなんか嬉しい。やっほう!すんげーうれしいい!です。はりきっちゃって朝っぱらから相変わらず簡単にお絵描き。