やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まいあほーだっけ

memum2005-09-09

違った、マイヤヒーだった。歌詞はいい加減にしか聞いていないからよくわからないんですけど、あ、でもマイアヒーマイヤヒー?どっちだ?←ちゃんの調べてきましょうと言うことだと思うんだけど。
どうも頭の中で「はいでひー」でもいいような気が・・・なんとなくそう思っただけ何で深い意味はないんです。

あと少しで、日記を描いた総数日が365日になるので、この数字の出ているプロフィール画面を見て、あと何日って数えていたりする日々(笑)だから何が変わるわけでも何でもないんだけど何となく自己満足。

実はさっき帰って来たばかりで;あはあは・・・残業のつもりが、会社のヤングギャルとお絵描き大会になってしまって・・・おーっほっほ(滝汗)。やらなきゃいけない最低限のことはしてきたけどホント最低限のことだけは・・・明日からまたがんばりまふ><
なので移動教室から帰ってきた息子は、もう既に布団の中でお話しできずじまいだった。はうー寝るのなんかいつもより早いみたいで・・・・疲れてたのかなー。はうー。