やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

拍手ありがとうです

ブログに拍手のことを書くことは、ほとんどないのですが、拍手ボタン押してくださった皆さんありがとうございます。

じつは・・・ここのところ拍手に表示される幸運呼が気になってます。
これは、拍手に出てくる広告なんですが、あまりのまぶしげな黄色に目を奪われてる日々です(笑)。表示されるのはたまたまそのタイミングでと言うことなんでしょうけど(爆笑)

で、あらためて
拍手ボタン押してくださった皆さんありがとう「さんきゅー」です^^;
中にはコメント入りだったり、お名前入りだったり本当に嬉しいです。拍手がプロフィール画面に設置しているのでほんとうに「わざわざ」見てくださらないと押せない(爆)なので、ほんとうにうれしいです。ThankYou×100です^^

ちなみに自分は拍手ボタンはあれば押しちゃう派です。ボタンをMAX押してみたり文字制限ぎりぎりまで(文字数を数えながら)入力してみたりして、よそ様で迷惑をかけているか心配してます。イヤがられていないかなとかナイーブはいちゃったりしてみたりしてます(笑)