やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今月号って・・・

鋼の錬金術師の感想がサイトにぼちぼち出始めていたので、ガンガンNET見に行きましたら、やっぱ明日じゃん@@うちのところはきっちり発売日に出るからきっと売っていないだろうな。で単庫本も1日遅れが常識・・・メジャーな本は発売日だったりする。そういえば鋼の錬金術師はどうだっけ。発売日のような気がしてきた。やっぱり、アニメ化の影響ってすごいのかな?
以下追記
ハイデヒー(笑)が耳にコダマしてちょっとこんなん作ってました。暇つぶし・・・初FLASH画像UP・ブログの中でではFLASHが動かないので、下の画像クリックでムービーページへ
ノーアと飲ま飲まと言うところをかけてみました(爆)
で、一部切り取り画像を表示