やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

かえなかった

昨日昼休みコンビニまで買いにいったのにおいてなくって悲しくなった。帰りも実はちょっと遅くなって早く帰らないといけないから本や最寄りもせずに帰宅したので、結局のところ今月号のガンガン買えなかった。なのでネットで鋼の錬金術師の今月号の感想の海を漂流。ネタバレ探し^^;
今日買います。今日は残業無しで帰宅できるお仕事!そうだ、海猿の日だ。こっちもがんばろ
ネットしていたらこんな物が見つかりました
軍隊占いだそうです→http://u-maker.com/27988.htmlで、やってみたら「大佐」でした。階級・・・←でもうえから3番目なんだ・どうせなら将軍がよかったとか(笑)しかも、来世は野良猫らしい(来世に希望がない)占い通り遊ぶときは思いっきり遊ぶことにしよう・・うん。