やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お仕事

昨日は午後から別件での仕事でしたので久しぶりにパンプスはきました。ら、足まで肥えたのかちょっときつくて(←久しぶりだけじゃないような気が)たった3時間なのに疲れました。このお仕事は今回自分含めて女性4人で担当でしたが、皆さん20代(・・・いやもう1人は自分と年が近かったような・・・まぁいっか)で、休憩中なんかはなんて言うか空気が違うというんですか?いい雰囲気での3時間でした。

仕事が始まる30分前集合なのでこの日はコインパーキングに車を止めて歩いて10分はかからない会場まで歩いて行きました。簡単な打合せのあと飲み物を買おうと思ったら財布がない!!そう車の中に起きっぱなしorz
開始時間までじかんが20分もあったので、取りに行かせてもらったんです。でも時間がしんぱいなのではしりました。今日はズックじゃなくてパンプスー!!!走って走って往復16分くらいで戻ってこれました。ちなみにこの時の心の中のBGMは「太陽にほえろ!うふふふふ・・・気持ちは「太陽にほえろの」オープニング気分(気分だけ)状態(爆笑)

それはそれで楽しかったんですが、息は上がるし、汗かきましたから・・・もう化粧がドロドロになっていたんじゃないかと(怖すぎっ(涙)あうー)

そういえば、昨日の血液型占いは確かに4位でした!これって当たりなのかもしれない。
・・・でも幸運の鍵は「先生」だったんです!じつは今回のお仕事学校の先生ばかりなので幸運の鍵の山の中にいたはず!それ以上悪いことがなかったのはこの幸運の鍵のおかげね♪とひっそりと感謝してみたりしました(笑)ええ、実にたわいのないお話し。ほんとに(笑)