やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

絵チャで

絵チャにお邪魔してました。ゆかすけさんのところの絵チャるーむにたまにお邪魔するんですけれど^^お絵描きがドアップのおやじアルが描かれているときに旦那が後ろを通ってめづらしくなにも言わずに去っていったんです。いつも「う○こかけ」とか勝手なことを数分言っていく人なんですけど・・・黙って去ったあとにコークハイを作って持ってきてくれて><どーしたん!だんなーらしくないコトされると何かあったのかと思うじゃんー
しばらくして旦那が寝てくれたので、ホッとしたんですけど。
で、寝静まった頃に声がどこからかしてきて・・・様子を見てみるとかれは「うなされていました」
ふつうなら仕事で何かあったのかと思うところなんですけれど(汗)、この日は「あの絵を見たから」とかおもってみたり(笑)。でも、うなされている姿を初めて見たので思わず「大丈夫?」と言って声をかけて起こしましたが、ああいうときって起こした方がいいのかどうか悩んでしまう。よくドラマやまんがだと「だいじょうぶかっ」起こしてるからいいんだよねとかおもってみたり。
で、この絵はどんなものか見たい方は左のリンクから「金の岡の向日葵」さんのブログへどうぞ。おやじアルが涙流しながら画面いっぱいに愛を叫んでいる絵です。ちょっとあれを魔よけにPCの壁紙に設定しようか悩んだけど、自分もうなされそうなので中止に。
↓先日設置した(現在・陰で動作テスト中)お絵描きツールがちゃんと動くかどうかテストで描いたものに縮小セピアかけたものクリックするとカラーの絵が見れます・・・っていうかライブドア側のブログにジャンプしちゃいます。
せぴあ
↑でも相変わらずゆがんでます車・超1人乗りミニカー