やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぱそこんの資格試験だってさ

追記:メールつながりで
マイクロソフトからメールが届きました・・・また新しい認定資格を用意してお金儲けするらしいです。がんばるなーマイクロソフト><。
早くその資格の知名度を上げたほうがいいと思ってみたり(笑)で、その資格は新制度 上級トレーナー 「MOT Expert」だって。どうもMOTの上位資格に値するらしいですけど・・・なんとも。増えすぎたMOT資格取得者へのもっと上を目指しましょう!というご提案かと。時給も下がっている地方在住者には縁が薄いのではないかとおもってみたり。数年前の資格おたくっぷりがうそのように冷めた感じでメールを読んでました(笑)
でも
そんなの(資格)とるんだったら、新しいパソがほしいかも
そーおにゅうなMACが欲しーーーーい><。購入してから5年以上たったしーっ、とかそんな理由。でも実際、フリーズするけど動くし、がんばってメモリ1GBのせてるし、当時としては画期的なあっても宝のもちぐされ(爆笑)のギガビットインサーネット。

せっかく無理やりCPUアップグレードして使って・・・とっても動作が不安定なMacになったし。
ここは新しいOS入れてみるかなでも、そうすると古いアプリに影響が出ないか心配だしうらうら〜〜〜うらうら〜〜〜もんもんもんw
うらうらもんもんなんだな自分><