やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

だから

memum2005-09-27

会社のヤングギャルに20年前の絵を見せたら・・・わらわれました。
ドキドキしながら、何が笑えたの?と聞くと「いや、せりふが・・・・」・・・んのぅっーーー確かに笑えるんですけどーーーー明日はデートでドキドキして眠れないと言うシチュエーションなんだよおーわるかったなぁ(爆)はーはーはー(大赤面・コーフン)そんな昨日のお昼休みでした。
大丈夫、もうこんなこっぱずかしいこともう言わないし描かないしおもわないし鋼の錬金術師にしかトキメかないし(汗)しまった、なかむらとおるのむないたはときめいたっけ//むふつ。

気がついたらもう、明日は別件の仕事の日だった。少ししか予習できていない。やばやばやばいっヤバイです。スーツの準備も出来てない←ダイエットもまにあわなんだ><。
仕事帰りにスーツ買ってくるかな・・・ああ、ケーキもっ。今日は旦那さんのの誕生日だった。じぃーさんにまた一つなるのね。はぁ〜(ため息)