やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

365日マーク記念

20年前(きゃー)のお絵描き発掘したので。少女漫画って言ったら!の王道的なお絵描きです(アナログ絵)生きーー恥ーーーをさらします。目に毒なので興味ある方のみご覧下さい。
全て1985年2月くらいの作のもの恥ずかしい絵。けど・・・出てきた記念にSCANしました。
マクロスリン・ミンメイでした(ぼぼぼぼぼぼおーーー)
はじ0  はじ1
ショージョマンガですよw少女まんがってーっこうじゃなくっちゃ的な絵
はじ2  はじ3
うほほほほほっ
はじ4わはははは(ヤケクソ)
ホントすごいなー過去絵・・・365日マーク日に生き恥さらすこともないだろうにとか思てみた
・・・もう一年続けられたら、たった一回だけ少女漫画を投稿したことがあったんですけど、今回その切り抜きとかも出てきたので(爆笑)それを・・・><のー!