やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あやうく

memum2005-09-30

何とか今日の日記滑り込みセーフ間にあった><

今日は帰りがおそくなっちゃったよ。つかれた・・・やっぱり今の仕事技術的って云うか知識がたりないから無駄なことばかりしている気が・・・あうーーー。もういいや、月曜日にまわした。見た目には問題ないからいいでしょうということでwまた来週・・・。ってまたやんのかー仕方ないけどさー。あううー。もう無理だってばさ・・・よく知らない人にさせるなよもぅ;;

あさから、いろいろあったんだけどもういいや。
明日は運動会なのに遅くなってスーパーもしまって、何の準備も出来ないかった(泣)。こんな日に限っていっつもそんなもんよね。スーパーが開店したら、何かかってお昼に持っていくかなー。どうしよう。コンビニでお茶は買ってきたけど=3

明日は明日の風がふく・・・あー鋼の映画の本かえなかったじゃーん><