やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

すんごくいい日だった

別に血液型占いが1位だったからって言うわけじゃないんですけど(笑)

昨日とうってかわって、全てにおいてグットデー!最高よめちゃサイコーだった。昨日の反省を生かし、昨日とは少し内容変更することを担当者に了解を得てすすめたんですけど。
・・・いやーんどうしたのじぶーん♪いいじゃないいい雰囲気・い・け・る!!!ちょっと最後難しいコトをやってもらったけど、アンケート結果はよかったー♪って内容。うがっっうがっうがっちょー嬉しいっ!
ほんとに本当によかったー(涙)昨日と進行具合も調整したしね。うっほーーw

あしたからまたいつもの事務所へ通勤。やはり、普段着でいけるって楽だと再確認><むふっ