やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いやだなーもう

memum2005-10-20

今朝あわてて書いた昨日のコメントに・・・自分で書いておきながらおかしいなと思う内容が・・・まぁいい突っ込まないでおこうっと。うん・・・いいよ・・・二十歳なんだからもう、振り向かないで前に進もう(←しつこい><かけたり割ったりとかすればその数字になるんだから・・・そうそんな外れた数字じゃないよねぇ(?)アセアセ;)・・・読み直してみたら、すごく気になったのでコメントの言い訳をかきました。すみまそ・・・

反省を少しだけこめて・・・おえかきがまたおじさん絵に。もしゃもしゃ模写絵。誰かは、何とかわかるかな。昨日といい今日といい連日。