やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

毎日毎日

memum2005-10-21

22時就寝の毎日です。子供より布団に入ってます><
やーでも毎日寒いんだよね。日中は良いのだけれど朝晩がストーブがほしくなる^^まだつけないけど・・・先日はホットカーペットの電気を入れてそのままおねむになりました。誰も自分に声をかけてくれることなく布団の横でぬくぬくと寝てました。冷たい家族(しくしく)

鋼の錬金術師の本とかいろいろと、パソコンの周りに山にしちゃっているので、整理しないととか思っているんですけど本棚に戻しては引っ張り出してで収拾がつかない><
仕事から帰ってきたら整理しようとか思うんだけど、いろいろやり終えて22時になると子供と一緒に夢の国へ・・・。たまには頑張って起きていようと思うんだけど。あははははは・・・おかげで毎日、早起きしすぎだから、そろそろふつうの起床時間にしないと(汗)
今日こそは夜更かししようっと!!と心の中で叫んでみる。深夜0時を超えて起きてないなー最近(笑)がんばろう・・・でも、今日の仕事次第かも・・・・。ふぅ

昨日打ち合わせにいった会社の近くのランチがすごくお得なランチでした。機会があればまた食べたいかも。白根の○○堂のお店の2Fのところ・・・きっと平日しかランチしていないのかなー?お子様ランチも一応あったし。小さいお店のような感じなんですけど雰囲気もふつうだった(仏壇店の2Fだからということでいろいろ想像してしまったけど)。何となくどこからかお香のにおいがするのも悪くない。
またいきたいなーおいしかったしw