やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おりしも夜更かし

memum2005-10-22

昨日は夜更かししようと心に決めたんだけど、確かに夜更かしして0時過ぎまで起きてました、でも、帰宅が23時40分近く何だからねぇ〜><。
PC起動してふらっとチェックしたらちょっとご挨拶に絵チャに入ってみたものの、お顔も洗っていなかったし着替えたもないしですぐ落ちた。またあとでいこうっととか思いながら、コメントいただいたのでお返事カキコしているうちに案の定「睡魔」が!なんとかコメントうって寝たけど・・・今日書けば良かったと反省。ぐっすん。書いた文字がなんか変じゃないかとか、もう思えないまま結局1時には布団へ直行。
でも0時超えたんだから夜更かしだったんだろうけど・・・こんな残業のせいで夜更かしっていやだよね。あははははは
あー結局仕事もおわんないし。
あれはやっぱり作業的にそれだけのために実日数3日はほしい。できないって今度こそ言い切るんだ!そうちゃんと言おう!やな顔されてもできないものはできないと伝えた方が良い。んだんだ。
今日残っている仕事やっつけに行こうと思ったけど。やめた。その先にイバラ道が待っていようとっ休みは休みで割り切ることに。割り切り大事よね!心の中では引っかかってても(爆)知識がたんない自分に涙でる。
つかれた・・・あうーーーーただのパート勤めなんだけど。スケジュールが押していればしょうがない←でも、おわんななかったし。ごふっ
お母さんが働くということは、遅くなれば子供を誰かにお願いしなきゃいけないから、とっても「協力」が必要なんですけど。うちの両親に同居していることもあって「協力」をお願いしてるけど・・・17時で終了なんだから18:30おそくても19:00には帰宅すると信じている人たちには超不評;そりゃそうよね。早く帰れるように予定・・・忙しくてもそんな予定を立てさせてくれぃ><