やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

鳥の鳴く声

memum2005-10-26

外から鳥の鳴き声が・・・・どうもあれは白鳥ですね〜〜白鳥が冬やってくる隣のとなりの町にある沼(だとおもう)があるんですけどそこへ移動中なのか白鳥の鳴く音が頭上から聞こえています。少しずつ冬が近づいてると実感してます。あさのパソコンも手が冷たくって動きがいつもにまして悪いしね^^
冬になると普通に田んぼに白鳥がいたりすると言うローカルなお話><

ここのところ絵が・・・描けなくなっちゃったーーーっていう感じの毎日で。毎日一枚は落書きしてのせようというコンセプトのブログなのに・・・。息切れかなー(笑)ははははは。
つい楽しておっさんかいてしまう。おやじトレーニングが楽しいからなのも;本当にまねっこだからー;;楽なのかな?どきどき・・・。でも、たまにはちゃんと描きたいかなーとか思いつつ・・・適当に落書き^^
NHKのお母さんといっしょのアニメとか静止画でも何でも結構好きwでこぼこフレンズはすきだ。はなはなまろんとかたまごおうじとか(名前違うかも;)すきです。

とりあえず今日はお食事会!!
コース頼んだとか。メールを見て金額の連絡・・・ひっくり返りそうになったけど^^せっかくなんだから楽しんでこよう♪