やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねらいどおりなのかな

日曜日にみた鋼の錬金術師の番組・・・ウィンリィさん。登場してすぐに違うことがばれてしまうんだけど・・・はやクバレ過ぎって言うか。彼女なら絶対言わない台詞を言っちゃったんだろうけど・・・ここから急展開なんだよねーとか諸々思いながら帰宅した自分(爆)
やっぱり時間の都合なのかなとか・・・まだ考えてみたりした。

今日のお絵かきナナコさんとのおエビに投稿したものなんですけど・・・ブラウザが強制終了になっちゃってちゃんとした絵を投稿できなかったもの。時間がなくておエビには途中で画面ショットをとっていたのでそれを投稿しました。で、帰宅した後画像ツールで一部着色し直し><
あーあー本当に強制終了とか再起動にガックリであまりお絵かきにいけない自分でっつまらない〜旅に出るべ旅に〜〜とか思うんだけど・・・思ってばかりだなーはふーー=3