やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

66666

memum2005-10-29

天気も悪いので絵板の旅に出たいと思っていたんだけど・・・パソコンが調子悪い。なんであとは色を塗るだけとか、先が見える頃に再起動がかかるんだよ(怒)!!
仕方がないので、旧OSを起動して旅に出ることに・・・・。まぁなんとかなるかなー・・・最近は絵板の旅って、しなくなったなー。ああ、フリーズばっかりで嫌になっちゃんだった。
この週末はしませんように♪
タイトルの数字は、コメント打ちおわったら・・・カウンターが66666なんかキリがいいw。外は天気悪いけど微妙に気分いいかもしれない。はてなのカウンターは全然気にしてないのでめでたくも何ともないですけど(爆)ぞろ目っていい感じ〜♪爆笑