やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

DJCD

あー買ってなかったので、今日にでも買いに行こうと思っていたんですけど朝はいい天気だったのにお昼からめちゃめちゃ外があれてしまった。雨風雨風!!ネットで買うかなーハボックさんでてるんだよねー実はハボ好きwだし自分。えーロイもエドも好きだよ。えーもちアルも好きだよ。ちっハイデくんも好きやねん。ああ、ごめんなさいグラトニーがお気に入りかもしれないよ。すみまそ
・・・発売されてるのに画像がまだないの?くっamazonひどいよ。鋼の錬金術師DJCDテイク4!(涙)ハボックさん応援しなきゃ買わなきゃかわいそうだ。ハボックさん〜CDでも報われないのかな><ネットで買うか店頭で買うか悩みどころ。
RADIO DJCD「ハガレン放送局」TAKE4
↑本当ならここに鋼の錬金術師 DJCD テイク4の画像がーーー出るはずなのに。あう