やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いろいろ(笑)

memum2005-11-14

今日から3日間例の消防学校のある会場での仕事です。お昼にはやはり研修に来ているヤングな制服姿の人たちに目の保養・・・。ご一緒にお仕事している人をみては目の保養・・・。保養ばかりでした。
いろいろ

  1. そんな彼女とのランチ・・彼女はごはんをもらうときに「すみませーん軽めで」とごはんの盛りを軽くしてもらいます。そんな彼女と一緒の自分にお店の人が「どうする?」と声をかえられました。質問の意味を理解後に速攻「普通盛りって言うか特盛でもいいです(爆)」
    彼女ととっても、対照的な発言をしてしまった;;
  2. 本日は、洋風カツ丼?が今月のオススメメニューとかでそれを頼んだわけですが、出てきたのは洋風のお皿にごはん+カツ+ケチャップ系のオレンジ色のソース・・・;;;嫌な予感的中・・・。本日ベージュ系の白っぽいスーツ・・・
    ええ、ジャケットにオレンジ色のソースがしっかり飛びました(涙)
  3. 仕事中、出番(汗)がないので文字入力なんかしていましたら・・・つかっていたPC「成功」と打ちたいのに「性交」としか、すぐに変換されませんでした・・・前使っていた人って何をしていたんだとか?疑問に思った。1人ドキドキしてた。
  4. すっと室内の後ろの方で作業していましたけど・・・だれも操作間違えることなく進むので・・・ひまだ。で、別に油断したとか、そういうことではなくて、ちょっと一歩下がったときに「ぷっ」とおならが出てしまいました。
    がびーーーん!!!!!!いやぁん//
    ええ、音もしっかり出てしまいました。はうーと1人焦っていました。確かにおならだったけど・・・音も出たけど・・・みなさん集中していたから気がつかなかった(はず)ようです。1人部屋の後ろで声にならない叫びを上げていました。しくしく。

うん・・・濃度の濃い1日だった気がしました。誰でもあるさこんなこと。落ち込むことはないさ!!!そーだそーだどうってこと・・・・・ちょっと軽くショック←特に4項目が・・・ふるふるふる><