やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ネットの買い物話

やっと、重い腰を上げて12巻と原作カレンダーを予約したは良いけど・・・発送は23日予定だって//いつも思うんだけど・・・amazonっておそい;24時間以内に発送の響きは良いんだけど・・・誤解してはいけない24時間以内になにもなければ発送出来るけど、ちょっと待っててね・・・だと思うことが多々ある>経験済み。とりあえずDVDの「予約」は絶対にここではしない。だって、発売日発送じゃないから(自分の場合100%)ちなみに24時間以内のものは、比較的すぐ来るけどさ;過去に予約で注文して数回発売日過ぎて半月以上来なかったから(文句言ったら送って来る(汗))DVDは、発売日に到着するように送ってくれるサイトを利用するよ。自分はamazonは商品たくさん扱っていて楽しいけど・・・予約は二度としない派。
劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
本はコンピューターの本しか買わないからC-BOOK24っていうサイトで買い^^。だってマジ早いんだもん。朝頼むと、翌日に到着してたりする〜〜。扱っているジャンルが限られてるけど^^そういえば最近本買っていないなー;買った本を早く消化しなきゃとか思いつつー日々過ぎていく・・・