やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そうなんだよ

memum2005-11-22

ローソンで、「金色のガッシュベル」を立ち読んだ・・・立ち読みで涙しちゃったよ(爆)くぅ〜><ハジカシー//

ここのところブログ用の絵を書いていないですが。こんなに長い期間、お絵描きをのせていないのは初めてかもしれない;;ははは。夜は相変わらず誰よりも早く22時で就寝(これ自分の基本形ねw)・・・。ふふふ。で、朝は早いけど今「ヒカルの碁」を読みふけっていて絵を描いてる時間がない。先日セブンイレブンで「リアル」っていうのも読んだかな。そうそう、セブンイレブンで「海猿」も立ち読みで涙しましたわ。買いたいんだけど・・・大人買いしたくないので我慢してます。
そういえばこのセブンイレブンで立ち読みおえて、店内見渡したらスーツの人だらけになっていたことがありました。よくわかんないけど驚いた。ヤングマンばかりだったので目の保養にしたけど・・・自分以外のお客さんが紺色スーツずら〜ってなんか圧巻。しかもその日は自分も黒スーツ;;5分くらいだったけど異様な風景だった。考え方一つでスーツのヤングマンに咲いた可憐な花状態だったんだ自分wうっふふふ。うん、たまにはいい!!ことだ。←よくわかんないけど(汗)