やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

へーそーなんだ

memum2005-11-29

会社にヤングボーイが来た;昼休みにお弁当を買いに出かける時・・ヤングギャルとヤングボーイ二人っきりになりので・・・ちょっとドキドキしてしまった自分//イヤね大人ってw
ヤングギャルに一言「いじめたらだめだよ〜」といったら
ヤングギャルが一言「memumさんじゃありませんから、そんなコトしません」




ちょっと待て!どういう意味なのかしらと、全く理解できない一言をしっかり返されてオタオタしてしまった自分です。っていうか、ヤングギャル自分のこと誤解しているわ(汗ゞ)どうやって彼女に本当の自分を理解してもらうかが課題だと思ってみたりした。だって、こんなに「しゅてきな心優しい天使のような自分♪ちょっぴり^^ふて腐れたかわいいwシャイな自分をどうやったらそんな風に表現しちゃうのかと・・・・><
↑そういうことでヤングギャル理解してください>っていうかあなた本文ほとんど読んでないから・・・