やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

びびるよー

雷で子供がびびって半べそだったので、パソの電源切ってオネムにしました。おちおちネットも出来ないじゃん;く〜〜〜。朝起きて旦那が、昨日の夜も停電したよ〜とかで・・・君のモニタ「ブチンっ」と、いってたよと言われました。こわれたかと思いましたが無事です・・・必要な出費は抑えたいです。これからの年末年始という大イベントの為に・・・。

は・・・間もなく息子1号の誕生日・・・実用を兼ねて壊れたモニタを買い換えることで手を打ってもらうかと腹黒いことを考える母。だってモニタ切り替え器6000円もするんだもん;高いんですけど><。。。これだったら中古のCRTモニタをあとプラス数千円で買えるじゃん〜〜と思って昨日ヤ○ダ電機から帰って来た自分。週末はs○fmapにいって中古あさってこよう;←もう決定。
誕生日プレゼントは大きくなってくると何をプレゼントにするか困ってくるのでやっぱり実益兼ねたものにしたいと思うのは悪いことじゃないよね;うう。CRTモニタ・・・中古で良いよ。とにかく5年持ってくれれば!5年・・・問題なく育てば高校生です(ぎゃふんっ)きっとその時、息子1号のパソコン買い換えの時はノートになる気がするし;・・・うん、いろんな意味で何事もなければね(遠い目)