やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

みぞれのあさ

memum2005-12-05

朝からみぞれってます。
ちょっと外が白いかなかな?うちはしいて言えば海寄り地域なので雪はそんなにつもりませんが^^ゆっきゆっき〜ふんないかなー(心待ち中)いや降ると渋滞とかするし車のスピード出せないのでいろいろ困るんですけど><早く降ってほしい!!雪がたくさん降るところでは困るだろうけど><ホワイトクリスマス!になるといいなーとか願ってます。

今日から!仕事がんばりまーす!ふんごーーーふんごーーーふんごおお〜←気合い一発入魂。週末ちょっと仕事しようと思ったけど・・・結局環境設定とかばかりでできませんでした><はうーーーがんばるよ!!うんうんうーーーーーん!!
よっし!いくべ!仕事!!ふぁいやー><ぶるるっっぶるるっんエンジンかけてがんばって!!定時で帰ってこよう←えー;そっちなよのね気合いは;



↓昨日の絵の手が変だ・・・はう・・・やっぱ線を省略されちゃうな><あううう帰宅後直そう。わからない程度に直してみた><