やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

態度悪いのは

今日の記事タイトルは・・・お仕事の自分。
まぁいろいろあって・・・態度悪かったというか、思いっきり態度に出した;ことがありまして自己修復中。うん、仕事が終わらないからこうなるんだろうと。ちゃっちゃかおわっていたら、こうもいろいろ言われないんだろうね。はー=3簡単に作ることが嫌なんであって、いつもでも古い方法にしがみついていくのもいやで><自分で調べてよっしと思ったことを簡単に他の会社の方に言われるのもしゃくで・・・とりとめもない思いがね・・・出てくることだってあるさで。旦那に君は見た目とギャップがあるから本当の姿><と言われた。確かに話し合いが足りないのかもしれない・・・・けど;話すことがいやなんだよ・・・。
率の良いメモの取り方、本の読み方、チェックの時は赤ペンで・・・こ、こまかい;本を読むのは良いけど・・・;既存の本や講演会の内容に振り回されるのはバツバツ遠慮したい;自分が本当に思った時じゃダメなのかなー。はーそれよりも雇用契約書の更新切れたままなんですけど・・・そっちどうなってるんでしょ;口約束ならそれでも良いんだけど・・・今まで更新したときに一応書いてくれたのに(ハンコもなにもないので有効でもないんだけど)・・・・。とか;っていうか、残業しなくても上手く回るようにしないと・・・;仕事増やさないで><ヤングボーイの簡単なチェックもやってると・・・午前中があっという間に終わる>ゴメンボーイ勝手に直した部分があるんだ・・・すみません;