やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お裁縫

昨日息子1号が宿題の裁縫につきあって遅くまで起きていました。確かに終わるまで寝てはいけない!と言って付き合って自分も遅起きしてましたが(自分は絶対に縫うのを手伝いません(笑))、息子が眠いの言葉を言うことなく続けてました。途中おかーさんのほうが先の眠く!!仕方がないんで、息子のことを旦那に変わってもらって、眠気覚ましにお風呂へ・・・で・・・お風呂の中で寝ていました>わーん;
最近お風呂の中で寝てます・・・うっかり(いやうっかりじゃないんだけど)死んじゃうよそのうちと思いました。水死体はやだな;なんか・・・っげふげふっ。
自分のお目々は目覚めて、息子1号は無事終わって23時45分という遅い時間になったわけですが。帰宅後爆睡していたらしいです;そりゃそうだ;が今は起きています・・・寝てちょーだい><

でもやはり;宿題さっさとやってーーーー(お願い)昨日は帰宅後ずーっとつきっきりでつかれちゃったよ;

で、今朝は今朝で調理実習で豆腐がいると聞かされて;なんで早く昨日のうちに言わないのさ;あさっぱらからコンビニに豆腐買いにいって、あるかないかわかんないじゃん5人分;;
けさ、冷蔵庫見たらあったーーー豆腐wおかーさんありがとう><。(涙目)
いろいろ、ふりまわされてた・・・。疲れたよ;さっさと寝てくれい息子1号;;しくしく