やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いったけど

新潟市内停電で><会社に行っても寒いし・・・でした;信号機とまってたし朝はスゴイ渋滞でした;とりあえず遅番の旦那をがんばって新潟駅まで送ってもう一度自分の会社に顔を出したら・・・まだ停電;こんなイベント(?)も無いだろうと思って、会社でお話ししていたら;なんと通電があって無事、暖房が入りお仕事開始!。で、ちなみに自分はインターネットができない環境じゃないと仕事ができないこともあって、ネットができてもレンタルサーバーが落ちてることが判明・・・仕事にならないので本日帰宅しました><やったーーーー休日になったよ!
ちなみに帰り際に会社の方はまた停電;やっと電気が通ったと思ったのにね。がんばれ!ヤングのみなさん。寒さにまけるな!昨日のうちに仕上げておいてよかったよ。でも、今日は電気がついたり消えたり・・・仕事になんない気がしますけどね。

自宅の方は電気が通じてるのであそんでます;
が、電気を食うWindowsPCはたまに再起動勝手にかかってる・・・どうも電気供給が不安定みたいです。なので、またMacでネット中<Macバンザイ!(←ちがうか?)でも、すごいよ朝から停電で、しかも継続中・・・うん・・すごいなー・・・電気が無いと寒いからスゴク困るよね><
ほんとに信号から何からなにまで停電てそうそうあるものじゃないけど・・・冬はきついなとかおもったところです。電気のいらない暖房器具が必要であることを再確認。ポットでさえ電気が通っていないと珈琲すら飲めない事実;はうー