やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

きょーふーーーー

memum2005-12-22

電車が風邪風で止まってます;ってな具合で荒れてます外。横殴りの風と雪・・・全国的に天気悪いそうですね;

気がつけば息子1号は終業式だそうです・・・・;親としてクリスマスプレゼントに悩んで苦しんでる最中;今日は免許更新の(違反者向け)講習を受けるために早退するので早く帰宅できそうで//ルンルン(笑)ここ数日親子の会話が1分もなかった母親だったので;ちょっとおかぁさんらしいコトしたいと思案中><
いろんな意味でかわいがってやろう(爆)まずは息子の部屋の汚さを注意から・・え?うん;;そうなのね。スカパーのペイパービューでやってる鋼の錬金術師劇場版を見たいなとか・・・土曜日旦那が出勤なので自分は休日出勤しないで見ていようとか//ろくでもないことしか、考えられない自分>なさけない;