やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぱーちーw準備

memum2005-12-24

旦那がしごとなのでスカパーの劇場版鋼の錬金術師のPPV狙ってますが・・・;自分へのクリスマスプレゼントとして><。
しかし結局クリスマスプレゼントは決まっていないので・・・これから子供とプレゼント買いに行こうと思案中;やっぱりサンタさんは今年はクリスマスブーツになりそうだ;ペコちゃんでも行ってくるか・・・とか。夕ご飯は子供の好きなメニューに(笑)祖父母・旦那のことはのことは眼中無しING状態。
とりあえず・・・こどもをぎゅっと抱きしめつつwちゅっちゅしてやりながら・・・いやがる子供達を連れてペコちゃんの待つ不二家に行こう><。なんでそんなにペコちゃんやなのかな??うーー;