やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しっぱい

だからむりなんだよぉーーーーーーーーーーーーーーー
くーーー
きぃーーーぃ><。。。。。
にょぉーーーーーーーーーーー
スゴイ失敗をしました;まだ隠れた失敗も秘密にしているんですけど・・・やばいです。何とか昨日の失敗は取り戻せましたが・・・くそったれ!!と大変悪い言葉を使いたくなるくらい自分がアホであることに軽く衝撃(←かるいのね;)はーーーー=3
バックアップの意味をちゃんと理解できて無くて;;ばかばかばか><ちゃんとダウンロードして保存しておけばよかったのに使用していたプログラムを削除したらバックアップように複製しておいた関連データまで削除されていた;
あの言葉の意味が今やっとわかったよ。しくしくしく

ってことで、昨日の失敗は今日やらなきゃいい精神で(迷惑な考えだけど)いいのよいいのよ><。。。