やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いろいろ

memum2005-12-27

いろいろいじってます;
たまにレウアウトとかくずれまくっているかもしれません;;ゆっくり適当にかえていこうと思ってます。・・・変更しようと思いながら数ヶ月・・・なにもしていない自分に腹が立ってきたので(笑)強制的にとりあえずテンプレートはずしてみました。ここのぶろぐさーびすさんの用意しているものの一つです><このデザインかわいいんだけど・・・しつこいデザインだなーとか思ってみたりして。
オイオイゆっくりやっていこうって言うか新年にはちゃんとテンプレート作りたいと思ってるけど・・・まぁいいや。はふ=3

いろいろ変更しちゃうぞ!←はりきってる?