やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

講習?勉強会?

今日は通常業務ではなくて、別なところで勉強会をやるそうです=3、仕事が忙しかったら行かなくて済むという選択肢が残っていたのですが先が見えたために行くことになりました;
・・・・
しくしく;通常よりも出勤が早くて遅い時間訂正→帰宅が遅い時間になるのでユウツ(とかいっても残業してるのもかわんないけど(笑い))〜とか思ってみるけど;新しい何かがあるかもしれないし、
いい男とかいい女とか目の保養になる人が!
・・・いるかもしれないので、興味深くさがしてみよう。ええ、まったくもって本お題と関係ないところに心引かれる自分を自己反省しながら明日はとりあえず休日予定にしているので、それだけを生き甲斐に(←大げさ)がんばろうっと。