やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

A型が来た><。

今日の勉強会が無事終了;意外とおもしろかったけど午後3時にスイマーの直撃に耐えられなくて、気を失いそうになった自分。なんとか;がんばったさ←えらいよと、自分を誉めたw
帰りにはヤングギャルといっしょにお茶して帰宅。事務所で言えないこととか聞きまくったりとか、いろいろお話ししてきた;これからもがんばろうねと意気投合?して帰宅(汗ゞ)
・・・そしたら
息子2号ダウン;明日病院に連れて行かないとっ!っておもっていたら、急に熱が;急きょ夜間病院へそしたら、インフルエンザA型だと言うことが判明。これって、ケーキバイキングの新年会;;こんな時に子供って具合悪くなるんだったー//ひさしぶりにやれた。まぁ仕方がないけど・・・
祖母が喘息持ちなのでうつらないようにしないととか、ああ、かかりつけの病院に明日の午前中にいかなきゃ・・・新年会の参加どうするか考えないと;とか・・いろいろ;
く〜〜〜どうしようかな;